ツバサテック

ツバサのポートフォリオ日記

Macbookairでskypeできるマイク付きイヤホンCreative EP-630i

Macbookairで使えるマイクが欲しい

Macbookairで通常使う時には、マイクがなくても、そのまま会話できるのですが、 少し外が騒がしい時にMacbookairのマイクが雑音も拾ってしまってうまく話せないということが置きまして、調べたところMacbookairには通常のマイクセットでは ダメということで、(ジャック部分が一つしかないため)購入しました。 通常のiphone用などでも良かったのですが、値段も変わらないですし、こちらの方が音が良さそうなので、

amazonで購入しました。

2012-07-26 12.28.48 2012-07-26 12.30.53 差し込み口に入れるだけですぐにつながります。音もかなり良好マイクも問題なさそうです。

これ、せっかくなので、ipodなんかにも使ってみたいな〜。