ツバサテック

ツバサのポートフォリオ日記

ツイッターフォローしているのにフォローしていない人を探すツール

最近ようやくツイッターの使い方に慣れてきました。 私は、基本公式のツールを使っていますが、それだけだとどうしても面倒という時がたまにあります。

yorufukurou

ツイッター複数アカウントを管理したい時や、ツィッターのフォロー状態を確認したい時など ツイッターの操作については、夜フクロウを使っていますが、特に問題ありません。

 

 夜フクロウでフォローしていない人を判別するには、

ツィッターフォロー 図のように「夜フクロウ」「表示」から片思いバッチをクリックすれば、フォローされてない人にはアイコンが自動でつきます。

ツイッターフォローしているのにフォローしていない人を探すツール

上記の内容で、確認はできるのですが、フォローするしないというのは、結構大変な作業になってしまうので、フォローはずしなどの作業は私は、 このツールで対応しています。

ツイッターフォローしているのにフォローしていない人を探すツールManageFlitter 使い方は、簡単 まずはURL:http://manageflitter.com/ に行きます スクリーンショット 2012-07-19 22.15.51 フォローを確認したい、ツイッターアカウントのIDとパスを入力 スクリーンショット 2012-07-19 22.16.00 フォローしていない人をクリックして、あとは対象者を選んで右にあるフォロー解除をクリック フォローバック 無料晩では、一日100人までしか解除できないようです。 フォロワーさんが多い人は注意を、ほどほどに利用して下さいね^^