ツバサテック

ツバサのポートフォリオ日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年引越したe-tax利用者へ!2016年度の確定申告はそろそろしないとヤバいぞ。

今年もなんだかんだで、半分終わってしまってます。 今年は、SMAP解散だ、リオオリンピックだ、こち亀連載終了だと、既に大きなイベントがありました。 最近引越しをしたのですが、引越しとともに、住基カードの住所変更をしたところ、 市役所から、e-taxの…

【メモ】JAWS-UG IoT専門支部 IoTサロン 2016-09

目黒のAmazon行ってきました。 メインの内容としては、 ALEXA- 声を認識して対応できるプラットフォームを活用して何ができるか?という感じな気がしましたが、まだJAWS-UG IoT専門支部 IoTサロンが第一回ということだったので、模索中のようです。 Amazonか…

【募集】AWSでいま流行りのサーバーレス構築(BtoB)を学びながら作りたい人

いまやっている、プロダクトでRubyエンジニアが不足しているので、採用募集します。30分くらい~からOK。AWSのServerlessを知りたい人、この機会に是非。 サーバーレスって何? サーバーレスって何って方は、このブログが読みやすいと思います。 「ユーザ…