ツバサテック

ツバサのポートフォリオ日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

稲城市平尾にローソンがオープンしたので行ってみた。

11月1日(土)7:00 ローソンがオープンした。 平尾は近くに、セブンイレブン、ファミリーマートがあり、ローソンは無かった。 10年以上前に、遊輪(焼肉屋)の近くにローソンがあったらしいが現在は無い。 オープンに先駆けて、10月31日の18時は、プレオー…

【誤表記】メラメライオンがゴウケツ族表示に

スーパーで、サントリーのペットボトルを買うともれなく、妖怪ウォッチのシールが付いているキャンペーンをやっています。 サントリーページ 対象商品は、「オランジーナ」420mlペットボトル、「なっちゃん オレンジ」450mlペットボトル、「ペプシネックス …

マクドナルドが、チキンマックナゲットを無料配布中

7月に、日本マクドナルド、全ての中国産チキン使用取り止め騒動があり一時期チキンナゲットなどの鶏肉商品の提供が中止され 最近は落ち着いてきたなと思っていましたが、チキンナゲットの認知向上の為に、マクドナルドが、来店者全員にチキンマックナゲット…

コロコロコミック11月号で妖怪メダル応募者全員プレゼント

コロコロコミック11月号で妖怪メダルが手に入るということで、早速購入してきました。 今回の特典メダルは、「ガブニャン」「アペリカン」「一旦ゴメン」の必殺技メダルがプレゼントとのことみたいです。 蛇足ですが、ガブニャンってコロコロの一般応募で募…

妖怪ウォッチパンからブシニャン発売したので買ってきた

こんにちわ、最近妖怪ウォッチのことばかり考えているtsubasaです。 さて、我が家の近くにはスーパーヤマザキがありまして、ヤマザキパンが非常に充実している訳なんですけど、先月から妖怪ウォッチパンが頻繁に並ぶようになり、子供に幼稚園帰りにせがまれ…