ツバサテック

ツバサのポートフォリオ日記

コロコロコミック11月号で妖怪メダル応募者全員プレゼント

コロコロコミック11月号で妖怪メダルが手に入るということで、早速購入してきました。

今回の特典メダルは、「ガブニャン」「アペリカン」「一旦ゴメン」の必殺技メダルがプレゼントとのことみたいです。

蛇足ですが、ガブニャンってコロコロの一般応募で募集されて生まれた妖怪だそうですね。知らなかったです。 今回は子供が妖怪の「一旦ゴメン」が好きだということで、せがまれ購入。 ittangomen

20年ぶりにコロコロコミック買いました

もういつのころからかコロコロコミック買っていませんでしたので、今回は20年ぶりくらいに購入です。 IMG_0736[1]

妖怪ウォッチ2 真打が発売されるそうです。 IMG_0739[1]

映画の告知と新キャラ「ダークニャン」紹介です。 IMG_0741[1]

応募者全員サービスには、専用のハガキがついていて、352円が別途(手数料・送料)でかかるそうですが、 これで、ホロメダル3枚つくなら普通に買うより安いですね。何より確実に一旦ゴメンがゲットできるのは大きい。

妖怪ウォッチの漫画も見ましたが、すごく面白かったです。 個人的には、まだマリオが連載続いていたのと、最後にオリジナルのドラえもんが再掲載されていたことがびっくりでした。 これは、毎月買いそうな勢いだな~。