ツバサテック

ツバサのポートフォリオ日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

docomo 有料アプリの確認方法と解約方法

docomoを契約しました。 dポイントカードがオトクだなと、思い契約。 普通にローソンでも、無料で配布するのを見るとやっぱり、NTT資金力あるなぁ〜と思いますね。 いまのところ、マクドナルドとローソンで使える以外は、使い道が見えませんが今後の加盟店が…

初心者でも簡単にできる【無料】でつくるランディング(LP)・キャンペーン作成ツール2016年

IT

ランディングページ(LPとよく言います)の制作は、キャンペーンの案内などで、LPなしのキャンペーンというのは、味気なく感じますね。 私ごとで、個人、仕事ともにページをちょくちょく作るようになったので、初心者でも簡単にできて、かつ無料な作成ツール…

iphone6「一括0円」終了?!購入できるのは1月いっぱい。

iPhone6の在庫が少なくなっているとの情報を頂きました。 iPhone6は、既存のiPhone6sの一世代前の端末の為、現在生産は終了しています。 たまに行く携帯店舗でも、ちらほら、取扱い終了が出始めました。 なかなか、思った容量や色で契約も難しい時期ですが、…

2016の流行になりそうなfintech「決済系スタートアップ」

新年明けましておめでとうございます。 今年は、「Fintech」がキーワードになりそうです。 自分でも通信×金融のサービスで何かできないか? 模索がてらサービスをまとめてみました。 2016年に流行りそうな、スタートアップ一覧 Liquid 生体認証検索エンジン…