ツバサテック

ツバサのポートフォリオ日記

iphone6「一括0円」終了?!購入できるのは1月いっぱい。

iPhone6の在庫が少なくなっているとの情報を頂きました。

iPhone6は、既存のiPhone6sの一世代前の端末の為、現在生産は終了しています。 たまに行く携帯店舗でも、ちらほら、取扱い終了が出始めました。 なかなか、思った容量や色で契約も難しい時期ですが、 しかし、このタイミングが最もキャッシュバックが美味しい時期でもあります。 色や、容量にこだわらないのであれば、在庫一掃セールを取りに行きましょう。

私は、仕事で使うスマホはドッチ? AndroidからiPhone(iOS)へMNPした3つの条件12月末に変更しましたが、既存の、NEXUS 6P、Xpreria に比べるとまだiPhoneが一歩リードしてると感じます。

2台で、10万円くらいのキャッシュバックは、まだつきますね。 12月〜1月にかけては、AndoroidよりもiPhoneの方が特典が大きい希少な月になっています。

iPhoneユーザーは、在庫が無くなる前にMNPしましょう。

参考: 実質0円に注意!購入前に知っておきたい、スマートフォンの一括、割賦販売