ツバサテック

ツバサのポートフォリオ日記

安い!おいも豚トンカツ御膳500円に惹かれて、、7月の栗平温泉日記

2012-07-14 11.00.21

昨日の大雨と違い、栗平はとても快晴、、どころか暑い一日になりました。 子育てしながら外に出るのが大変です。

たまには外にでたい

栗平温泉でトンカツ御膳500円だからなのです〜

せっかくだからと思って平尾団地からの無料シャトルバスを利用。 クーラーが聞いてて気分良くいけます。

特典カレンダーの切符もついでに使いました 今回の特典は、「稲庭うどん」と「抽選券」 入り口で、がちゃがちゃ、してきます。 2012-07-14 10.57.32

なんだろ?なんだろ?

2012-07-14 11.08.36 ラムネでした>< 子供もおみやげにでもしよう。

次回に期待。入館招待券とか当たれば良かったのに。。

さて次回は、21日に大えび天重が500円らしいですよ〜 これも行きたいな〜

2012-07-14 11.02.28