ツバサテック

ツバサのポートフォリオ日記

2016年振り返り

2017年も、始まり、去年の振り返りをしながら、今年の目標を立てていきたいと思います。

まず、私自身の反省点として、

●やることが、多くて一日中何をしたかわからない日が多かった。   →無闇に仕事を増やさない。

●収入に結びつかない事も多く、優先順位付けられなかった。 →必ずゴールを決めて行動する

でした。全体として、慌ただしく過ぎて何も残せなかったような一年でした。

逆に良かったこととしては、 ●人と会う時間を極力減らして、新しいことにチャレンジすることに全力を傾けた。 ●家族との時間をちゃんと、週2以上作れた  ことでした。

プライベートは、成功したけど、仕事面では 慌ただしく終わってしまっただけな感じがします。

今年は、もう少し落ち着いて行動しようと思ってます。