ツバサテック

ツバサのポートフォリオ日記

破格!名刺印刷が160円から使えるマヒトデザインが素晴らしい

名刺は、どこの会社で印刷していますか? ひと昔前なら、エーワン マルチカード 名刺 クリアエッジ 厚口 100枚分 51421なんかを買いながら、自宅のプリンターで作成した時期もありました。

最近は、プリンターもほとんど使わない生活になっているので、名刺に関しては基本的には、ネットで注文することが多くなったきました。 私が5年近く使っているのが、マヒトデザインという会社です。

当社から値段も変わってなく、白黒の名刺だと、160円(送料別)で印刷が可能です。 使い方としては、新規の社員向けにとりあえず、自分の名前を書いた名刺を配るときによく使います。

マヒト印刷 料金表より、フルカラー両面でも590円です。安い 151127price mahito デザインテンプレートもあって、簡単な会社の名刺ぐらいなら十分テンプレート対応可能です。

design list

自分で作成してみました。色をどうしても多用してしまいますね。 151127meishi ura

151127meishi ura

問題ないどころか、自分でプリンターでするよりも、色も綺麗に出ています。 自分でプリンターから印刷するとどうしても、失敗して名刺シートが無駄になってしまうこともよくありました。 一旦作ってしまえば、データが保存されるので、追加発注が簡単にできるのがとてもありがたいです。

マヒトデザインさんいつも、ありがとうございます。

会社名:マヒトデザイン

ちなみに、他の名刺会社さんでは、こんなところを使ってます。

『プリスタ。』 マヒトデザインよりも安い

ビスタプリント デザインテンプレートが好み

ネット印刷ならラクスル 名刺だけでなく、チラシも頼めます。